naname life

物事をナナメから見る人のblog たまに車のDIY

なぜか はてなブログ

なぜか はてなブログを始めてしまいました。

2020年はコロナウィルスやらで自粛やSTAYHOMEだのいろいろあって本当はそういう期間の方が時間があったかもしれないけど、そういう時は意外と忙しくて結局緊急事態も解除した後にブログを始めてしまうという...。

ブログは他にもやってますがテーマを絞ってるのにあれこれ混ざるのが嫌で自由度がないからあえて自由なブログをと。

過去にも自由なブログをYahoo!blogでやりましたが面倒になってそのまま放置してたらブログサービスがなくなって自由なまま世から去りましたw。

車関連DIYのブログにしようかと思ったけど、高度な技術持ってるわけでもないし好き勝手書ける方がいいかと思って「naname life」。 物事ナナメから見てます。

時代はYouTubeSNSで動画や配信が流行りですがここは敢えてブログで。 いろいろとアウトプットできればなと思ってます。

 

他のブログで作った記事をインポートしたのでこの記事より以前の日付の記事ができていますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 -